玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 ヘヴィ ボーンズ

クワイエットライオット関連から一曲。

Heavy Bones [ターン イット オン]

Dのフランキー.バネリが参加してるという理由で買ったアルバムだが、これが名盤。

3 5 10の3曲は本当に名曲です。

その中でも3のこの曲。

ターン イット オン

イントロからサビまでよく出来た曲。

どうしてヒットしなかったのか?

今では中々手に入りにくいアルバムですが

もしあれば損はしませんよ。

初めに買ったアルバムを無くした為、再度購入しようと、ディスクユニオンに通ったが、結局2年かかってしまった。

ちなみにVはジョエル エリス(元Catsinboots)ちょっと癖が強いVですがこのアルバムではとてもあっている。

1992年発売とかなり前だが一切色褪せてなく未だによく聞いてます。

今日は夕方から広島に移動の為、道中はこのアルバムを聞こう。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村