玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

写真の貼り付け

写真を載せてみたく練習してみます。f:id:gemrock:20170310143228j:image

出来ました。

今聴いているのは、陰陽座の迦陵頻伽

この人達のタイトルは絶対読めない。残念ながら歌詞も見ながらでないとよく聴き取れない。

だが曲は良い。この最新アルバムは評価高かった為、最近購入したが、評価どうり。過去最高かも。

陰陽座くらいになるとかなり知名度があるので

ピンとくる人がいるかな?

アニメの主題歌なども手掛けているのでカラオケなどでも歌われているだろう。

全てのアルバムを購入してるわけではないので

適当なことを言えないが、今まで聴いたアルバムはどれも悪くない。いやかなり良い。

一番は(舞い上がる)この曲はかなり聴いた。

ポップだがとても良い。

今回のアルバムは、購入後1ヶ月くらいな為残念ながら

まだ聴き込んでいないので今日の一曲にはならないが、いずれ入るであろう。

今日本で一番良い曲を作る才能があるのでは?

B紙もそんなことを書いてた記憶があるな。

特殊なジャンルの音楽なので中々大ヒットすることはないだろうが、映画の主題歌などで突然

脚光を浴びるかもしれない。

ファンの方はあまり売れると嫌かもしれないが

このバンドはブレないから大丈夫だろう。日本のハードロックがもう少し売れる音楽になればいいと祈る思いである。

浜田麻里くらいになってもらいたいな。初めはモノマネみたいな感じがしたが今は逆転したかな、

黒猫のVも本当に上手くなっている。声に個性が出てきた、女性Vでは、群を抜いているよ。それではバイにゃら!

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村