
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

本日のもう一曲

今日はこの曲しかないだろう。

Vow Wow [Shock Wave]

人見元気である。好きなVoに本当は入らなければならいくらいの歌が上手いお方。

この曲を最初に聞いたのはいつだろう。

こんなに悲しいメロディーがあって良いのかと思われる程、物悲しい。

日本のバンド史上最高なバラードだと個人出来的には思っている。歌詞は英詞の為、本当のところはどんな内容の曲か分かっていないがとにかく悲しいメロディーなのです。

このバンドはラウドネスと並ぶ日本のハードロックのレジェンド。

海外進出した為と絶対日本では受けないくらい本格的過ぎたバンドです。

正にプロ。

YouTubeでもかなり上がっている為、機会があれば、聴いて下さい。

そう言えば、青森にコピーバンドで鋼鉄犬というとんでもなく高いクオリティのバンドがいます。この曲のカバーは本当に上手い。

日本が誇るボーカリストですから一度は聴いて頂きたい。

BよりVがどうしても好きです。無理なのはわかっていますが、もう1枚Vでアルバムを作ってもらいたいな。

このバンドの一番好きな曲はまたの機会に今日の一曲でご紹介します。

今日はショックウェイブを繰り返し聞きます。