玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

食べ物初めてみる

f:id:gemrock:20170311134446j:image

本日のお昼は少し遅めだったが、広島駅の近くのお店。

写真のとうりお好み焼きです。

食べ物は難しいね。写真撮って感想を書くと単純だし、芸がない。そんなにうんちくも無いことに気がついた。よく考えるとおっさんの食べ物なんて、ほぼ決まっている。食べ物はもう少し整理してから初めよう。

昼夜ほぼ外食だし、かなりの頻度でいろんな県にも行っている。食べ物屋さんを見るのも仕事だし、もっといけると思っていた。

ブログは難しいね。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村