玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

苦渋の決断

昨日のブログでも触れたが、ジャーニーのライブがBSである。残念な事に日付を間違っていた。今日だったのだ。録画はきちんとしてあるので問題はないのだが、その事でとても残念な決断をしなければならない。

同時間帯にどうしても観たい番組があるのだ。

我が家のテレビの録画は同時間2本までしか取れない。それが同時間帯に4本も重なっている。なかなかない事だ。事件です。

この続きは、ジムで汗を流してから書こう。早く行かなければお気に入りのランニングマシーンが取られてしまう。では

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村