玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

決断

日曜日の朝の日課のジム終了。1時間半ランニングマシーンでその後サウナもう2年くらいパターンが決まっている。せっかくダイエットしたのにかなりのリバウンド、気をつけよう。また本気のダイエットをする時このブログは役に立つだろう。報告しなければならないので1人でするより断然楽だろう。

ランニングマシーンの間に決まった。

その4本の番組とはBSの北の国からとジャーニーのライブ民放からキムタクドラマとプロレスの特番。このプロレスの特番が厄介なのだ。

いきなりそんな夢のような番組をやるなんて、プロレスもハードロックと同じくらい好きなのである。ジャイアント馬場アントニオ猪木この世代です。バラエティでプロレスの番組をやるなんてそうそうない、アメトークであったがやはり物足りない。番組表によると、好きなレスラーランキングみたいだ、気になる。

北の国からは嫁さんが録画したやつなのでいじれない。そうすると自分の枠は当然一つ。3本の中から一つを選ばなければならない。どう苦渋の決断でしょう。でも決まった。ジャーニーは外せない。そうするとリアルタイムに2本をどう見るかが後の課題になる。プロレスにした。こんな事は2度とないかもしれないので。

残りのキムタクドラマをどうやって見ようか?

後はこの課題を解決しなければならない。

1年にひとつくらいだ初めからドラマを見るのは、そのくらい面白いドラマなのだ。それも最後が近い、これから最終回に向かい絶対面白いはずだ。明日の朝ネットの感想やあらすじがかなりでるだろう。キムタクだからそれで想像していくしかない。これが決断だ。もっと他に大事なことがあるだろうと思われるかもしれないがその通りです。大事な決断は沢山ある。人生は決断の連続なのだ。結果はその後出る。これは仕事関係のブログに入った時詳しく書こう。

ちなみに好きなプロレスラーは断トツでテリーファンク。キン肉マンテリーマンのモデルだ。プロレスでもかなり書けるな。またそれも温めておこう。

今日はジャーニーだ。

ジャーニーのアルバムならコレ

レイズド オン レイディオ 86年に発表されたアルバム。

また[えっ]そこですかと言われそうだがそこです。

3 4の流れはどのアルバムより無い高揚感です。

今度今日の一曲で紹介します。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村