
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

前倒しの今日の一曲

ジャーニー[スザンヌ

明日はブログは時間が難しそうなので、前倒し。

今日の3であります。

ジャーニーファンだとアメリカン過ぎて受け入れにくいかもしれないが、ハードポップが好きな人からするとこの曲は完璧。

当時何回聴いたことか。

イントロからいいのだが、最後のサビの後のもうひと盛り上がりは口パクながら喉が壊れるくらい歌った記憶がある。

このブログの良いところは書きながら当時の記憶が蘇る事だ。あまり聴かなくなった曲もまた聴きたくなる。

YouTubeという便利なものもある。

初めは時間が空いた時にブログと思っていたが、ブログの為に時間を開けるのかわからなくなってきた。ブログをやっているひとはみんな思うことなのだろう。やってみてわかることがある。仕事と同じである。

f:id:gemrock:20170312150932j:image