玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ブラック マスター マウンテン

まだまだ時間があるのでもう一つ書きます。

今回の出張には仕事の他にも大事なことがある。CDを買う事だ。

ブラック マスターマウンテンである。前回はデイスクユニオンに無かったのだ。残念。

今回もし時間が取れれば買いたい。

アキバで仕事だ。聖地御茶ノ水が近い。

好きなボーカルでも書いたが、確かに曲だよ大事なのは、当たり前。ただボーカル次第なのだ。海外のバンドはその外れがあまり無い。

ボーカルが上手い。日本人とは何かが違うのだ。メジャーリーグと日本の野球くらいの差だ。

そのメジャーリーグの中に入っても結果を残せる日本のエースが今回CDを出したのだ。

 

松本龍

 

ある意味事件です。

なんてことでしょう。ジャパメタ好きの自分には、こんな事が起こるなんて本当に信じられない事です。

松本龍以に関してはB紙のレビューに載らなかったが、編集長がコラムで紹介してくれた。

ジャパメタバンドでもウルフは特別なのだ。

残念ながらウルフ松本で検索すると柔道のメダリストが出てくるが、ウルフといえば千代の富士でもなければウルフルズでも無いのだ。この松本龍以なのだ。

別格の存在。

上手い本当に上手いのだ。ハイトーンボーカルとはこうあるべきのお手本。小野正利とも違うハイトーンの種類、他に例えれない。世界中探してもなかなかいない独特のハイトーンなのだ。

熱くなりすぎた。ウルフの曲は今後ゆっくり紹介しますね。高濱祐輔のアルバムに参加した貴重な音源を聴きながら書いてます。f:id:gemrock:20170314101727j:image

 写真の反転の仕方が分からない。

時間が取れる可能性は今の所半分半分。ネットで買えば良いじゃないと言われるかもしれないがCDだけはなんか違うのだ。デイスクユニオンで買うのが良いのだ。不思議だ。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村