玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 マイケルシェンカー

後1時間は新幹線の中だ。

頑張ってもう1つ。

コントラバンド [イフ ディス イズ ラブ]

マイケルシェンカーが参加したプロジェクト的なバンドです。

この曲もいい。さっきの曲とかなりタイプが近いが、わかりやすいだろう。この手が好きなのだ。

このバンド?結局1枚しかアルバム出さなかったな。

アルバムの中でもこの曲はハマったよ。出だしのギターがカッコいい。

さっきマイケルシェンカーはあまりと書いたが、改めてギターを中心に聴くと良いな。

ギターは弾けないので、本格的なことは言えないが、難しく考えない方が楽に聴ける。

このようにアルバムにはだいたい一曲くらいなのだ、ツボにハマる曲は。

新幹線はなかなかつらい。あまり寝られない方だ。隣のスーツの方は爆睡している。羨ましい。

今日は夜もまた新幹線だ。

ブログを書く為に新幹線にしたのではないですよ。その前から決まっていた。まだスタートして6日だ。危険だ新幹線。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村