
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

気分転換

新幹線が止まってしまった。なんか事故みたいだ。

せっかくブログを書き終わり、後少しで着くだろうと安心していたが、仕方ない。もう1つ行くか。

流石に音楽はもう良いだろう。気分転換したい。

写真の貼り付けは出来る。過去の写真を載せて思い出に浸ろう。f:id:gemrock:20170315110519j:image

流氷である。

何で?

 北の国から内田有紀の義理のお父さんが純に言っていた。流氷を見せたか?

f:id:gemrock:20170315110943j:image

この北の国からを今頃見てるのです。

それも途中からもう純は大人になっている。残念子供の純を見たことがない。

新幹線の残念な所は電話ができない。今回ブログを書く為にA席だ。電源が必要だからね。

普段あまり電話はかかってこないが今日に限りそれもこの限られた時間に集中している。

ゴメンなさい。後からかけ直します。何度打ったか。

気分転換?愚痴です。