玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

本日2度目の新幹線

今日のお仕事がやっと終わったよ。

流石に疲れたね。昨日はお客さんと反省会の為、結局ホテルに着いたら日付が変わっていた。

朝は5時からブログ、新幹線の中でブログ。

自分のさじ加減ではないか?ブログに追われている。

いずれは1日に1つにしよう。いや1つで良いのだ。今はあくまでもその為の練習だ。

今日はお客さんの年度末の報告会が大阪のホテルであった為、ついでに大阪でお仕事をかましたのだ。

報告会の後は立食の懇談会。殆ど面識のない方と、中川家礼二のオトナの挨拶状態。2時間と長かった。

やっと終わった。ただあれが待っている。新幹線。

まずは乾杯だ。f:id:gemrock:20170315202240j:image

1人だが乾杯しよう。隣のご年配のお方は座って10分もしない間に熟睡している。お疲れなのであろう。お隣方にお疲れでしたと心で乾杯。

さあこれから九州だ。また長い。ブログ更新の最多記録達成だ。

そう言えば疑問がある。

今日ブログ見たよとラインがあった。それもさっきまで電話で話をした相手だ。かなり近い身内だ。アクセス数が増えたと喜んでいたが、もしかしたら、かなり近い方が可哀想にと何回か回覧しているだけなのでは。そうなのであればゴメンなさいね。

ラインの内容も流氷だった。音楽ではない。

音楽も読んでね。かなり偏ったジャンルの曲だが本当に良い曲だけを厳選して紹介してるので、ハズレは無いはずだよ。と個人的な趣味を押し付ける。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村