
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

食べ物の話

昨日は1日に8回更新となかなか頑張ったが、何故かアクセス数は激減していた。気にしても仕方がないことだが、チョット残念。

グルメ番組を良く見る。

美味しそうな物は食べるのも見るのも好きだ。

好きな番組?は

 

孤独のグルメ

寺門ジモンの肉専門チャンネル

深夜食堂

 

この3つは録画してよく見ている。

何で朝起きてすぐに、食べ物の話を書くのかというと、昨日のお昼に結構迷う事があったから。

お昼ご飯だ。

何を食べようかではなく、何を頼もうかで、かなり悩んだ。

昨日が特別なのは自分でもわかっているが、ブログに使える。孤独のグルメだ。

特別な理由はお店が悪かった。

選びしろは無かった。

そのお店しか回りに無いし、時間も限られている。

餃子の王将

このお店だ。

別に餃子の王将が駄目と言っているのでは無い。ただお昼は駄目だね。迷うのだ。

ランチのオススメセットが種類が多い。どれも食べたくなる。まさに孤独のグルメの独り言。

一緒にいた方はラーメン炒飯セット。王道だ。

やはりそうきたか、同じは芸がないと悩んだ挙句、天津飯と餃子唐揚げセットという反則スレスレのセットを頼む。

流石に全て食べると気がひける。とんでもないカロリーだ。

このように、昼ごはんでも書けそうと気がついたのだ。

おっさんの昼飯 うーん 結構いけそうな気がする。