玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

写真があった方が良いね

今日は朝少し時間がある。お客さんがホテルまで迎えに来てくれる。そもそも朝が早い。今日も5時からブログだ。

ホテルでの朝は落ち着いてブログが書けるよ。

タイトルの通り写真があった方が良いなと思った。

このブログはiPhoneから書いている為パソコンでどの様に見えるかわからないが、文字だけは駄目だ。写真があった方が良い、当たり前だろう。CDジャケットより流氷の方が人気があった。1人からだけど。

そうだ関係無いが目に優しい写真を貼ろう。

癒されるはずだ。

これから写真を撮る癖をつけよう。今はiPhoneの中には写真が限られている。昔撮った写真が少しあるだけ。

優しい写真が有る。

四川省九寨溝 世界遺産です。

かなり前に仕事関係で連れて行ってもらった時の写真がある。綺麗だよ。記事には関係無いが順番に貼っておく事にしよう。f:id:gemrock:20170316075536j:image

これはイマイチかもう一枚。f:id:gemrock:20170316075649j:image

こんな感じ。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村