玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

本日10回目

行っちゃった。本日10回目の更新。

昨日を越えたよ。

流石新幹線だよ。

隣の人にあきれられている。

何をやっているの?

ブログのお化けに取り憑かれている。

さっき2枚目と言ったが1枚目も良いですよ。

1枚目ならロックミー

もう手が勝手に動く。

あーあのステージにーだよ。

このフレーズは良い。この曲のハイライトだ。

いやアルバムのハイライトかな。

当時友達が文化祭の合唱にこのバンドの蜃気楼をアンケート用紙に書くという暴挙を思い出したよ。そうブログとは今を生き、過去を美化するものだ。

奴は元気にしてるかな?

今貴方を思い出しながら書いてます。

貴方の好きだったバンド プレゼンスを。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村