玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

玄の孤独なグルメ 朝食編

おはようございます。

また今日も始まりました。ブログ生活。もう慣れたものだよ。歩きながら書いている。

今日も朝が早い。6時半には空港に行かなければならない。4時半起き。お腹が空いたな。

なんせ昨日は新幹線でポテチを食べたので食事は抜きだ。昼のカツ丼が悔やまれる。カロリーを摂りすぎたよ。

f:id:gemrock:20170317063636j:image

朝から悩んだよ。

この肉まんにするかサンドイッチか。

肉まんに決定。

肉まんが好きなのだ。

だいたい朝はこの二択で悩むことが多いのです。

子供の頃この肉まんは楽しみの1つだった。近くのパン屋さんの店頭でケースに入っている。当然毎日は買えない。これが食べられるのは特別な日だ。

子供の記憶はすごい。刷り込まれている。

大人になってもその記憶からかなり美化されているのだ。全く役に立たない独り言でした。

 

昨日ブログの先生からあまり短いのは駄目ですよとある。2千文字くらいが良いとご指摘。

2千文字か。これは大変だ。肉まんでは絶対引っ張れない。

車の中で昨日のブラックマスターマウンテンを聴き直す。

昨日よりは良くなった。

松本龍以はやはり良いね。

けどこの曲は聴いてもらいたい。

ウルフ [レイナ]

ウルフの名曲。

この曲があるから松本龍以なのだ。

検索はかなり難易度が高い。

ジャパメタ ウルフ レイナ

これくらいで出てきます。YouTubeで聴けます。是非。

さあ飛行機だ、

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村