玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 メロハー ワーク オブ アート

ワーク オブ アート [コール オン ミー]

 

メロハーど真中ですよ。このバンド。

2枚目に入ってます。

メロハーファンなら、必ず聴いている曲と思います。

音楽それもメロハーなどと謳っておいて肉まんは無かろうという方の為にも紹介しなければならない。

メロハーファンを見つけるのは海外の田舎で日本人を見つけるのと同じくらい嬉しいのだ。

良いですよねーこの曲。

このバンドはハズレ無しだよ。

ただ1つだけ欠点は水準が高いだけにこの一曲が選びにくい。

スウエーデンのバンドです。

2枚目からはこの曲をチョイスしました。

好みが近い方いました?

今後また出てきますので、今日の一曲なのでこのバンドは明日になれば違う曲が出てくるかもしれない。

ジャーニーあたりをもう少し透明度を高くしてメロディーの質を上げた感じのバンドです。

ジャーニーよりいいじゃないか?いや好みですよ。

ジャーニーは格が違う。

ワークオブアートです。覚えて帰って下さい。

サンドイッチマン富澤の挨拶みたいになったよ。

 携帯の電源を入れた瞬間これだよ。取り憑かれた。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村