
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 ホワイトライオン

ホワイトライオン [アイ ウィル]

リターン オブ ザ プライドからというお前大丈夫かよ、そのセンスは。とファンの方から言われるかもしれないがこの曲です。

それはホワイトライオンじゃない。

良くわかってます。違うのかもしれない。

アルバムは違いますよ勿論あれですよ。

何度も言いますがポップなのが好きですから。

マイク トランプの声も好きですから。

このハスキーさがいい。下手とか言われても関係ないよ。実力派ではない。雰囲気派である。

でも、この曲もマイクトランプが歌っている。

仲間に入れてよ。名前もホワイトライオンとなっているではないか。

と援護します。

マイクトランプです。好きな人はここにもいます。

このアルバムはタイトル通り1番売れたやつに近くして、売れそうなアルバムを作ったのでお願いします的なアルバムだったので批判的な意見があっても仕方がない。文が長いが。

ただ良い曲作ってます。

ただライブ映像を見る限りライブは酷いです。

雰囲気のレベルではない。下手でしたよ。認めます。