読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日でブログ初めて1週間

更新回数50回超えた。

頑張ったかいがあったかな。

アクセス数が1,000件とありがたい事です。

試しながらでしたが、こんなので良かったのかな。

正解はわからないが、少しでも良くしていきたいね。

ハードロックを中心に自分が大好きな曲を紹介してきました。かなり厳選して選んだつもりです。

ジャパメタは個人的な趣味だが、海外のバンドはメロディー派の方は、納得していただけるかな。

メタル好きな方からはポップすぎるかと思いますが。いろんなジャンルがある。

このブログから聴いて良かったよなんて声が聞こえてきたら最高だ。また明日から頑張ります。

お疲れ様でした。f:id:gemrock:20170317222138j:image

池袋のバーで乾杯