玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

アンセムバカ一代は凄いよ

アンセムファンなら絶対読んでいるだろうこのブログ。

正直、人のブログはこの方のくらいしか良く知らない。

何が凄いのかと。愛が凄い。

アルバムの評価やライブの感想など、楽しみに拝見させて頂いている。

特に、ライブの感想は凄いのだ。

なかなかライブなど行けない人からすればこの人の記事が頼りだ。

雑誌なんか比にならない。

正にライブの感想はハズレている事はないだろう。

アンセムは何度かライブも行ったが、自分がこうだったなと感じた事が、結構ブログに書かれている。

去年のフェスに行った時は会場でもしかしたらあの人かななんて密かに探していた。

わかるはずもないが、会ってお礼がしたい気分だよ。

アルバム評価や好きな曲は全く違うが、こんな意見もあるのかなんて❓

それに、写真や文字なんかももうプロの仕事。

 

曲が底をついたら、アンセムについて語ります。

1年くらい語りますよ。曲紹介もほぼアンセムになるだろう。

ブログ初めて1週間たったのだ、目標はアンセムバカ一代みたいに愛を表現したい。

f:id:gemrock:20170318061905j:image

この頃はライブ中に写真を撮っていい時間がある。後ろの方だと絶対取れない。余談でした。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村