玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ジャパメタ今日の一曲 NoGoD

NoGoD [十人十色]

 

B紙の編集長がイチオシしているこのバンド。

この編集長 海外のバンドでは全く趣味が合わないが、アンセム松本龍以だけは何故か同じ感想。

このバンドのファンの方、この曲じゃないとかはゴメンなさい。

個人的にはこの曲だ。

いや、この曲だけはツボだ。

歌物が好きだ。

この曲は、レンタルでベストを借りてウオークマンに取り込んだのだが、よく聴く。

ギターがいい。今の音だ。

編集長も押しているので、自分の様に、それで知った人間もいるはずだ。

編集長も海外のバンドの時と、日本のバンドでは何か基準が違うのだろう。

全く理解出来ないチョイスをしてくる。

 

このバンドも、始めは良さがなかなかわからなかったが、この曲があるので、このベストを聴くと

確かに他にもまずまずの曲がある。

ただ、十人十色は群をぬいている。

ライブなんか凄いだろうなと。ボーカルもアルバムと変わらず歌ってそうだ。勝手な想像だが。

バンドの詳しい情報はよく知らないが、ネットの時代だなんでもわかる。

興味があれば聴いてみて下さい。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村