玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

玄の孤独なグルメ 朝食編

よく利用するホテルの朝食。

無料なので文句は言えない。

ここの朝食はパンが4種類から選べるのだ。

オカズはゆで卵がある。

この4種類が問題だ。

パンは3つも決めている。

4つ食べたいが何故か3つと自分ルールがある。

ハムマヨネーズ

クロワッサン

ロールパン

あんこパイ

この4種類から本日は選べる。

うーん迷うな。

これぞ孤独のグルメの醍醐味だ。

何を言っているのだ。思考回路は大丈夫か?

朝だこんな楽しみでもないとやっていけない。

ストレスは自分で解消するものだ。

あんこパイ これは外せない。いつもはない特別メニューだ。

クロワッサンはいつもある。いつも取ってしまう。あとはロールパンとハムマヨネーズだ。

どちらにしよう。

ロールパン安全な方を選択する。

ハムマヨネーズとロールパン味が予想できる方にした。

ハムマヨネーズはマヨネーズの量で味が変わるからね。ロールパンはそのままだ。

朝のパンで400文字。

慣れたものだ。内容はないが許して。f:id:gemrock:20170318074118j:image

では今日もお仕事頑張ろう。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村