玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

孤独なグルメ つけ麺屋 やすべえ

今日のお昼。

ほんとは孤独ではない、5人で行ったので。

このやすべえは美味しいよ。

東京の事務所に来た時は前はよく行っていた。

何店舗かあると思うが、いつもは馬場のお店。事務所から近いからね。

日によってかなりメンバーが違う。味も違う。

このお店の最強の布陣の時はやはり美味い。

日本で1番美味しいラーメン屋だと思う。この布陣か崩れた時はまずまず。

よく行った。

今はカロリーのことと並ぶのが面倒な為あまり行かなくなった。そういえば今年初かも。

いつもは辛味並。

前は大を頼んでいたが流石に多いな。

少し甘めのスープに太麺で固めではない。

辛味といってもそこまで辛味を感じる事はない。

前は馬場のラーメンランキングに必ず出ていた有名店。

この馬場はいろんなラーメン屋があるし、競争も多い。

今馬場だと蒙古タンメン中本かな。

辛いのが好きだ。ここのつけ麺を食べることが多いかな。f:id:gemrock:20170318125635j:image

さあ仕事だ。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村