玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

念願のプロレス総選挙

やっと観れたよ。この番組。

本当にありがとうございました。

なるほど

テレ朝の判断は間違ってない。

野球の方が視聴率取れるよ。

ただこんな贅沢な時間をゴールデンでやろうとしたテレ朝はすごいね。

唐突にランキングを発表しランクインした選手を紹介する形式。

今回は20位から発表していた。ネットでは見ていたが実際は観ないとわからない。

まずは20位

アンドレ ザ ジャイアン

なるほどそうきたのね。

アンドレは昭和のレスラー世代的にはど真中。

まさに猪木が1番元気だった頃だ。

19位

真壁刀義

これは意外。なるほど人気あるのね。

18位

ハルク ホーガン

これも意外。たしかに凄かった。でも出てくるとは思わなかったかな。

17位

蝶野正洋

ランクインするだろうね。ただもうこれからは意外な選手はでないな。

16位

橋本真也

入場曲が流れた所で少しうるっとくる。

15位

ケニーオメガ

これは意外。さっきはゴメンと想定外。

14位

天龍源一郎

やっぱり

13位

小橋健太

そうだろうね。

12位

武藤啓司

外せない。

11位

長州力

仕方ないよね。

アンドレ戦の映像は良かった。

10位

スタン ハンセン

やっときたか。

9位

三沢光晴

8位

ライガー

7位

ジャンボ鶴田

そうだろう

6位

棚橋弘至

絶対だな

5位

力道山

4位

オカダ カズチカ

3位

初代タイガーマスク

2位

ジャイアント馬場

1位

アントニオ猪木

なるほどそうか。

じゃあ今回は自分ベストを

1位

テリー ファンク

2位

リーファンク ジュニア

3位

スタン ハンセン

4位

ブルーザーブロディ

5位

川田利明

6位

橋本真也

7位

前田日明

8位

高田延彦

9位

ジャンボ鶴田

10位

ジャイアント馬場

11位

武藤啓司

12位

蝶野正洋

13位

大森隆男

14位

高山善廣

15位

アントニオ猪木

16位

リッキースティムボード

17位

ロード ウォリアー ホーク

18位

ケビン フォン エリック

19位

佐々木健介

20位

小橋健太

順位は好みだね。世代だよ。

あと結構、全日派だったのだな。

思い入れの順につけました。

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村