玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 ドッケン

ドッケン [イン マイ ドリーム]

これはあまりにも雑かな。出てくると思ったし

曲も当たり前すぎるなんて言わないでください。

LAメタルならどうしても出てきますよ。

ラットもあの代表曲です。

モトリークルーはまた別に。

モトリークルーはえっ、そこですかとなるので

ゆっくり。

このドッケンは正直聴きましたが、あまりはまらなかった。

この曲ともう一曲だけかな。

ドリーム ウォリアー

プロレスラーの名前ではない。

映画に使われた曲です。

ほかも、かなり聴いていたが、メロディが弱いと思っていた。

歌物が好物なものからしたら、どのアルバムもダメだ。バラードでもメロディの質が違う。

 ただこのボーカルのドン ドッケンの声は好き。ジョージリンチの良さがイマイチわからないだけだ。ギターをやっていなかっただけかな?

ファンの方ゴメンなさい。

けど結構聴いたな。

このドッケンは。

なんだかんだ言ってLAメタルが好きだ。

ここがスタートだからね。

青春なのだよ。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村