玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

個人的なプロレス総選挙の結果を少し

改めて見てみると、ケビン フォン エリックはそこっだな。

かなりマニアックだ。

このレスラーには思い入れがある。

エリック兄弟の長男だ。

次男のデビット フォン エリックが初来日するときだ。結構テレビで煽っていてあのエリック兄弟が初来日すると。

かなり楽しみにしていた。結果来日は不可能になったのだが。突然死という残念な報告だった。

その後、ケリー フォン エリックが来日した時は、やっと来たかと。

ただ今回は長男だ。

アメリカのプロレスも結構見ていて、この時応援していたのがケビンだ。

裸足に赤いパンツという、あまりかっこいいとは言えないコスチュームだが、不思議と惹きつけるものがあった。

20位以内に入ったのだ。他にも悩んだが外せなかった。

リッキーもそうだ、この2人と大森隆男くらいかな、そこっとツッコミが入りそうなのは。

わかっているよ。

レスラーは思い入れだ。

好きなレスラーを応援する、それも勝ってほしいと願えるかどうかで、思い入れが変わる。

日本人で1位に川田もそうだ。

三沢と組んでこれからという時が一番好き。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村