
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 リリアン アクス

リリアン アクス  [シー ライクス イット オン トップ]

 

きましたよ。このバンドが。

LAメタルの中堅バンドだが、この曲はいいですよ。

この時代のLAメタルのポップメタルの中では、この曲がピカイチ。

89年発売の2枚目のアルバムからの曲。

ラブ アンド ウォーというアルバムです。

結構マニア的なアルバムだが、知ってる人はガッツポーズかな。

1枚目もまずまずだった記憶があるが残念ながら売ってしまった。後から後悔。

ただこの曲は特にいい。

このバンドもこの曲が特別で、オススメして、がっかりされる事はないかな。

自信曲。

これはYouTubeで聴いてもらいたい。

探してください。

人生変わりますよ。

ハイトーンでもかすれ系でもない声だが、曲にあっている。

アルバムの中では他の曲の方が評価が高いが、個人的には、何故この曲じゃないのとツッコミ入れたい。

いいメロディなのになー。