玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 リリアン アクス

リリアン アクス  [シー ライクス イット オン トップ]

 

きましたよ。このバンドが。

LAメタルの中堅バンドだが、この曲はいいですよ。

この時代のLAメタルのポップメタルの中では、この曲がピカイチ。

89年発売の2枚目のアルバムからの曲。

ラブ アンド ウォーというアルバムです。

結構マニア的なアルバムだが、知ってる人はガッツポーズかな。

1枚目もまずまずだった記憶があるが残念ながら売ってしまった。後から後悔。

ただこの曲は特にいい。

このバンドもこの曲が特別で、オススメして、がっかりされる事はないかな。

自信曲。

これはYouTubeで聴いてもらいたい。

探してください。

人生変わりますよ。

ハイトーンでもかすれ系でもない声だが、曲にあっている。

アルバムの中では他の曲の方が評価が高いが、個人的には、何故この曲じゃないのとツッコミ入れたい。

いいメロディなのになー。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村