玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 キックス

キックス [ドント クローズ ユア アイズ]

 

 またLAメタルから。

バラードです。

88年発売。

4枚目のアルバム[ブロウ マイ ヒューズ]からの選曲。

このバンドもこの曲だけかな。ハマったのは。

ロックンロール系のバンドで、ノリはいいが個人的には、このロックンロール系があまり好きではない。

ただこの曲だけは、全く毛色が違いLAメタルと呼んでもいいかな。

もともとパワーバラードが好きなのでこの手の曲は、どストライク。

かなり悲しい雰囲気を出している。

日本の女性の2人組とは全く関係ない。

 

LAメタルを立て続けに紹介しているが、急いでいるには理由がある。

多いのだよ。曲が。

まだまだジャパメタも残っている。

 

ただこの音楽ブログが、かなり不評だ。

わからないという声が多発している。

かなりメジャーなところを紹介しているので、もう少し踏み込むと、とんでもないことになりそうだ。

そんな声に負けず頑張ろう。

またいつものやつで締めよう。

YouTubeで探してください。

悲しい時このバラードはいいですよ。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村