
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 デンジャーデンジャー

デンジャーデンジャー [デッド ドランク&ウェイステッド]

 

 以前このバンドの代表曲 クレイジーナイトを紹介した。

LAメタル好きならこの代表曲は聴いたことがあるだろう。

ただこのデンジャーデンジャーは初期より、再結成したアルバムの方がいい。

 

今回は再結成後ではないが、ボーカルが変わってからの曲です。

個人的には、クレイジーナイトよりこっちかな。

デンジャーデンジャーで1番。

ポール レインに変わってから、この曲は名曲だろう。

ポールレインはルックスのわりにはかなり太めの声で、テットポーリーとはまた違う魅力。

 

能天気な明るさはなく、メロディで勝負している。

ただこのアルバムもこの曲だけなのでお気をつけを。

この曲も聴いてもらいたいな。

デンジャーデンジャーのイメージ変わりますよ。特に2枚目で終わった人に聴いてもらいたい。

f:id:gemrock:20170322102633j:image

こんなジャケです。あまり出回ってない。

中古であれば、この曲の為に買っても損しないよ。