
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一枚 ザ ディファイアンツ

やっとこのアルバムを紹介できました。

ザ ディファイアンツのデビューアルバム。

これは、10年に1枚の名盤です。

間違いありません。

デンジャーデンジャーからの盟友が組んでいきなりアルバムを出したのだ。

 

いや〜ほんとこれは反則だよ。

 

良すぎる。

この手の曲を書くバンドはだいたい多くても2〜3曲だ。

これは捨て曲がない。

このアルバムを紹介したいが為に、デンジャーデンジャーを出していたのだ。

昔デンジャーデンジャーを聴いていた方、損しないよ。

いやメロディ好きなら絶対かな。ランナウェイあたりは涙かな。

出だしでやられる。

すでに専門誌では高い評価をしていたので、興味を持った方もいると思うが、過小評価だよ。

表紙にしても良いのでは。

ヘヴィロックばかりでなくこんなバンドも推してもらいたい。

今までの今日の一曲レベルの曲がこれでもかとたたみかける。

これはYouTubeで検索じゃないね。

買いましょう。f:id:gemrock:20170322130307j:image

損しないよ。