玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 ヴィニーヴィンセントインベイジョン

ヴィニーヴィンセントインベイジョン

[エクスタシー]

 

オールシステムゴーから本命の一曲。

神曲です。

 

とんでもなくいいよ。絶対聴かないと後悔します。

ポップです。

もうハードロックではない、ポップスだが綺麗な曲なのだ。

このアルバム結構評価している人多くレビュー等でもコメントはかなりいい。

ただこの曲をあまり推してない。

ラブキルズはわかるよ。確かにいい曲だ。

先ほどの、ザットタイムオブイヤーもいい。

忘れてないかこの曲を。

軟弱と言われてもいい。このポップな名曲を聴かずしては死ねないだろう。

 

ヴィニーヴィンセントの世界でした。

ジプシーから始まりファーストから2曲、セカンドから3曲と、ほんと紹介できて嬉しいね。😂

 

f:id:gemrock:20170323071330j:image

オールシステムゴーです。

YouTubeで検索お願いします。

KISSの二代目ギタリストヴィニーヴィンセントでした。

またボーカルのマークスローターは今度紹介します。

推しすぎかな。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村