玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 ハリケーン

ハリケーン [シャウト]

かなりB級感があるが、ハリケーンです。

[ハリケーンが来る]のあのハリケーン

誰も知らないかな

この曲は昔西森マリーのラジオで少しの間テーマ曲で流れていたかな〜。

何故か西森マリーが推していたバンドです。

このバンドに興味が湧いたのは、GとBがクワイエットライオットのGとBの弟ということで

クワイエットライオット好きには聴かずに入れなかったバンドだ。

カルロス カヴァーゾとルディ サーゾは今でも大好きだからね。

 

ただこのハリケーン、残念ながらイマイチだ。

ボーカルのケリーハンセンが上手いのか下手なのか微妙に思えた。

音程合っている?と思うのだ。

特に張り上げた時は、特に。

ケリーハンセンは今はあのフォリナーのボーカルとして頑張っている。

今日の一曲としてはギリギリのレベルだが、この曲はよく聴いたので加点かな。

あと ナーナーナ、ナーナーナのあの曲もあるが、そこまで名曲とは思えなかったので今回はパス。

 

あまり褒めてないがこの曲 シャウト 良かったら検索して下さい。出るかな⁉️

あやしいな。

LAメタルです。暑苦しいボーカルでシャウトしたい方は是非。

サビも下手にシャウトと言っているよ。メロディ派にはイマイチかな。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村