
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 スローター 2

スローター [スペンド マイ ライフ]

 

デビューアルバムからの2曲目

 

パワーバラードです。

この曲はヒットしたのではなかったかな。

メジャーキーの定番ソングかな。売れる為に作ったであろう曲だが、そのほうがいい。

 

そしてもう一曲

デスペレートリー

この曲がこのアルバムでは1番かな。

哀しさと胸の奥から込み上げてくるものが、同時にやってきて、涙だでる。

 

欲を言えばマークスローターがもう少し歳をとって高音が落ち着いた頃に聴きたかった。サビの部分に若干のかすれが欲しい。

 

このスローターはこの後も結構いい曲出してます。

ヴィニーヴィンセントをあれだけ推したので、マークも。

 

LAメタルでは超有名なアルバムですよ。