玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

アンセムの世界 その3

ギタリストは誰だ。

 

福田洋也 中間英明 清水昭男

 

これまた、なかなかな問題だ。

アンセムといえば、福田洋也

好きなギタリストといえば、中間英明

アンセムに1番貢献してきたのは、清水昭男

 

お前は、何を血迷っているのだ。

そんなことは絶対にあってはならない事だとわかっている。

 

やつはアンセムで何もしていないじゃないか?

ゴメンなさいわかっているのだ。

 

中間英明

 

アンセムのギタリストは中間英明だ。

曲が書けないのもわかっている。ギターも本当は、清水昭男の技術には達していないことも承知の上だ。

 

リーダーと絶対合わないのもわかったうえであえて書いている。

 

ヒロヤはどこにいったのだ。清水とヒロヤを比べるのならまだ許せる。中間はないよ。

そんな声に耳をふさぎ言わしてもらいました。

 

アンセムリードギターはこの人しかいないのだ。

中間英明の圧倒的な存在感にはどうしてもかなわなかった。

 

反則だが曲は絶対清水昭男に書いてもらわなければならない。

 

リーダーの曲より好きだったりする。

そんな曲がった意見を書いてしまった。

 

あの20周年さえなければこんなことにはなっていない。

なんて罪なことをリーダーはしたのだよ。

あの映像を見た後では、もう北島康介状態だ。

 

[なんもいえねえ〜]

 

ファンから石が投げられそうだよ。ゴメンなさい。

 

やはりギタリストは大事だよ。

もしできるのなら、リーダーと清水が曲を書き、日本一のギタリスト高崎晃に弾いてもらいたい。

一度でいいのだ。ラウドネスの曲ではなく、アンセム高崎晃を見てみたい。

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村