
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

結局 唐揚げ

このところ音楽ばかりが続いたので、どうでもいいやつで、息抜き。

 

今日のランチ。

ザ めしや

 

チェーン店だし、定食が食べたい時はいいよ。

この後新幹線だ。多分ブログ書くだろうと事前に写真を撮る。

 

このお店は一品ごと自分で取っていくタイプ。

まいどおおきに食堂半田屋スタイル。

このスタイルは、悩む。

また長い時間悩まないのが欠点だ。

次の方が並んでいるので。

 

まずはサラダだ。

豆腐サラダを取り、メインを悩むのだ。

入口ではカツオのタタキの写真が貼っている。口は完璧カツオだ。

ただご飯にカツオは箸が進まない。

揚げ物に行こうと足を進め、トンカツと唐揚げで悩む。

ここで魚に行けば良いのに、手が出た。

唐揚げだ。

結局唐揚げになった話。

 

どうでも良いでしょう。f:id:gemrock:20170327132055j:image

 

このところ、こんなバカなやつ、なかったのでね。

 

これから当分新幹線だ。