玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 アウトラウド

アウトラウド [アナザー カインド オブ エンジェル]

 メロハーです。

[レッツ ゲット シリアス]というこのバンドのサードアルバムです。

このバンドはメロハーファンの間ではかなりの知名度のバンドです。

新宿のタワーレコードで視聴して即買い。

なぜかあのイヤホン🎧に騙される。

その時は、とても良く聴こえるのだ。

 

B紙のレビューでも高評価だ。

間違いはないという先入観が、勝ったのかな?

悪くないアルバムだが、全曲80点くらいかな。

ただ1曲目のこの曲はいい。

というか、この曲だけ飛び抜けている。

今日の一曲に全然入る。

 

ジャケはどこぞのB級メタルだが。

ジャンルはメロハーとなっているが、透明度はあまりなく、LAメタルの歌物という感じ。

悪くないよ。ただこの程度のアルバムで捨て曲なしは、B紙もかなり甘い評価をするな。

昔はここから聴き込んで好きにしていくのだが、もう歳も取ったのでかなりパワーがいるのだ。できないのだ。

 

こうなるとこの一曲だけ繰り返し聴く様になる。このパターンが増えたな。

 

とはいえこのバンドいいよ。

その辺のメロハーバンドよりレベルは高いです。

良かったらYouTubeで。

アウトラウドでした。

このアルバムもう少しメロディーが欲しいかな。

 

アメリカとギリシャの混合バンドらしいです。

 

先ほどの定食のお詫びに良い曲出しました。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村