玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 ウィールズ オブ ファイア

ウィールズ オブ ファイア [フォロー ユア ハート]

 

メロハーです。

セカンドアルバム[アップ フォー エニシング]

に収録されています。1曲目。

イタリアのメロハーバンド 2013年発売。

この曲は少し力入れます。

 

メロハーファンなら、聴いたことあると思いますが、一般的には全くの無名バンド。

ヴァンヘイレンクラスでも聴いたことない方にいきなりこれはないが、聞かないと損します。

 

このアルバムの中でもこの曲は特別かな。

まただ、このパターン。

いやこの曲の為にアルバムを買っても損しないね。

 

イントロはそこまで名曲の始まりではないが、サビの前から一気にメロディーが溢れる。

いや〜かなりだよ。

こんなに溢れることはないよ。

新宿のディスクユニオンのpopにつられ買ったが、良かった。

なかなかここまでの曲はないかな。

メロハーが好きな方、フェアウォーニングのファーストの感動クラスですよ。

そのくらいの曲なんだが?

 

この曲は。

名曲だよ。

 

あのハウスオブローズのボーカル ジェイムスクリスチャンも参加しているアルバムです。

どうですか、メロハーファンの方興味がでたでしょう。

 YouTubeで探して下さい。

そして、探して下さい。CDを。

YouTubeでは限界あるからね。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村