読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

もう一杯

新幹線🚅の中でハイボールやってしまったよ。

 

もう一杯は麦かな。f:id:gemrock:20170327205942j:image

 

これが駄目なのだ。

ハイボールの駄目なところだ。

このハイボールは、とまらなくなる。

 皆さんお気をつけを。

 

ここからは、このブログは身内向け。

 

見ないでね。

かなり残念だよ。

お昼の定食から、新幹線のハイボール、トドメだ。

 

今日はブログの日だ。

それもかなり駄目なやつだ。

先ほど先生に色々ご指導を受けて、また頑張ろうと心に決めるのだが、それは明日から。

やはり継続は大変だね。

 

飲みにきてまで、ブログはどうかな?

ほんとお化けに取り憑かれてるのかな?

かなり病んでますよ。

 

隣の常連さんに、聞かれたよ。

ブログを書く為に飲みにでたのでは?

疲れてる?

そうだ。ブログ疲れだ。

 

今日はかなり更新したからね。

 

誰も見ないが、

最後のキッシンダイナマイトなんて、なかなかでないよ。

結構厳選したのにね、人気ないしね。

マイナーだしね。

音楽はそもそも人気ないし。

かなり怒り💢が。

 

日常もタマには?

 

残念だが、こんなやつは、かなり身内受けがいいのだ。

この駄目駄目感がいいのかな?

明日なにあれ?だな。

 

今日はもう駄目だ。

さっきの、お店でほぼ記憶がない。

 さよなら。

もうブログでもなんでもないしね。

こんな日もあるさ。

 f:id:gemrock:20170327224011j:image

やってしまったよ。

気がついたら。今どこだ?