玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

お昼は廣島つけ麺のばくだん屋

今日のお昼は、岡山駅の地下のお店。

久しく来ていないと、こんなに変わるのね。

ばくだん屋が入っているなんて知らなかった。

 

ばくだん屋とは広島のつけ麺では有名なチェーンだ。

広島つけ麺は結構好きだ

辛いのが好きだからね。

f:id:gemrock:20170328134016j:image

まずはつけ麺を頼む

f:id:gemrock:20170328134159j:image

辛さは8で。

 

f:id:gemrock:20170328134316j:image

 

昨日と同じだ。

f:id:gemrock:20170328134406j:image

唐揚げ

f:id:gemrock:20170328134421j:image

しかもおにぎり🍙付

 

ダイエットはどこかにいってるね。

これが8だと辛くない。

タレみたいなもので、辛くする。

結構汗だく。💦

こうでないと。

うまいね。😋

今日もブログの先生がいる。

メニューの写真から撮るのだとダメだしをくらう。

忙しいね。

この広島つけ麺は野菜もたくさんで、ヘルシーなイメージがある。

あくまでもイメージだ。

唐揚げとおにぎりを食べなければいいのだが、

写真のとおりだ。

また、やってしまった。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村