玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日のお昼 昨日よりマシ

2日連続でお昼ご飯を記事にあげたのだが、

やはり身内受けは、いいね。

 

ラーメン🍜あれは駄目だ。

かなりのダメ出しが出る。

食べ過ぎだ。

 

f:id:gemrock:20170329124900j:image

今日は、我慢します。

毎日唐揚げは食べたいけど、流石に自制心てものがある。

 

このおにぎり🍙だが、こんぶは、161カロリーだ。

おにぎり2つは、かなりのカロリーになる。

炭水化物だ。

ラーメンよりはマシくらいだ。

 

今日の朝は、パン🍞一枚にゆで卵とハムで400カロリーだ。

ここまでで、800としよう。

後は夜キャベツで200カロリーくらいで抑えると、なんとかダイエットだ。

 

1日1200から〜1500カロリーまでかな。

これができれば、またダイエット生活だ。

 

だいたいダイエットは、1度諦めるとほんと駄目だね。

炭水化物は美味しいから。なかなか我慢できない。

昨日よりマシくらいだ。

 

この記事は失敗だ。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村