玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 レックレス ラブ

レックレス ラブ [ワン モア タイム]

 

なかなかの曲を出しました。

この曲はかなり前から、どうしようかと悩んでいた曲だ。

そのくらいの名曲だよ。

 

キッシンダイナマイトを先に出したので、間を開けようかと、思ったが行っちゃおう。

 

フィンランドのバンド。

 

2010年リリースのファーストから。

グラムロック系と紹介され、日本では結構メジャーかな?

 

グラムロックはきらびやか衣装でポップなハードロックンロールといった感じ。

 

このレックレスラブはそのど真ん中だ。

 

ファンではないが、何故かアルバムはある。

セカンドサードまでは、ウォークマンに入っている。

 

セカンドサードは正直イマイチだ。

評価はたかいが、個人的には、まだメロディーが弱いかな。

 

だがこの曲はベストだ。

ポイズンのファーストくらいポップだ。

 

ここまでポップでメロディーが欲しいのだ。

もうこの曲は、ご機嫌がとまらないよ。

 

落ち込んでいる方がいたら聴いて下さい。

元気になれるよ。

悩んでいる自分が馬鹿みたい。

そう思える曲だ。

 

ワン モア タイムとノリノリで、歌っている曲だが、ほんといいから。

 

YouTube絶対あるはずだ。

 

このバンドは、この曲だけが飛び抜けていい。

 

どの曲もこうやって褒めていますが、ほんといいよ。

レックレスラブのワンモアタイムでした。

間違っても他の曲からいかないでね。

この曲がいいのだから。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村