
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

マイナス40㎏ダイエットの経験者が語る

今日のお昼に、ちらっとよぎる。

そういえば、暴飲暴食が続きこのところかなり体重が増えている。

 

1日のカロリーなんてこのところ全く無視だ。

少しは、始めなければそろそろ上着を着なくなる。

今から、2年前過酷なダイエットに挑んだことがある。

 

1年半で、40㎏だよ。

 

今は、やめているのですぐ戻るのだが、せっかくのブログだ。

 

やはり食べ物を載せながらダイエットもいいかな?

 

もう1人で頑張れる自信がない。

 

その時の過酷な経緯はまた書こう。

先生が言っている。

ダイエットは人気記事だよと。

 

やはりアクセス数も気になるのでね。

ハードロックとおっさんの食べ物では、あまり為にならないだろう。

 

おっさん世代の方は是非。

 

この手の記事の時のタイトルはどうしようか?

 

マイナス40㎏ダイエットの経験者が語る

 

これにしよう。

 

今週はまだ2回飲みがあるし、

来週は、月曜日から金曜日まで多分お酒🥃だ。

その次の週も飲むだろう。

 

ここで踏ん張れれば、ダイエットを書こう。

まだ強い意志は持てる自信がない。

そのくらい大変なのだよ。

ダイエットは。

 

カロリー計算からカロリー消費の計算、運動の仕方、食べ方の順番とかなり制約が多いのです。

 

嫌、今日を境に頑張ろう。10㎏だ。

夏まで456の3ヶ月ある。

 

まずはお菓子から🍪これを辞めなければ、

一気には駄目だからね。

 

興味がある方はタイトルで判断して下さい。

 

たまに書きます。いつもは、今日の一曲だけど。