玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日は約束を守る

今日は約束を守る。

f:id:gemrock:20170329205150j:image

夜はササミのみ。

 

これで200カロリーだろう。

今日は1000カロリーで抑えよう。

明日の朝、多分お腹が減って、のたうちまわるだろう。😂

そうだこうすればいいのだ。

多少面倒だが、こんな使い方もあるね。

 

今日はお菓子も食べてない。

いや朝クッキーをもらったな。

1150カロリーだな。

 

問題は明日だ。

 

昨日と 今日は会社説明会だったのだが、学生さんが筆記試験をしている間、ブログの記事を書いたのだ。

もうかなり病んでるね。

まだ始めて3週間目、だんだん苦しくなってきた。

文字数が減ってきている。

今日もかなりの更新だよ。

もう意地でしかない。

やっぱり続かないなんて思われたくないからね。

 

ダイエットにもブログは効果を発揮する事が判明。

毎日体重計に乗るのと同じだね。

 

無理せず、やってみるよ。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村