玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ダイエット2日目

やはりだ。

お腹が空いている。

 

かなり早起き。目の前にパン🍞がある。

パンを食べるかどうかで今日の意志が決まる。

昨日は頑張った。

ダイエット宣言を書いている。

 

決まり。

f:id:gemrock:20170330051356j:image

パンはやめる。

 

キャベツだ。

このキャベツは、ほんとダイエット向きだ。

カロリーはほぼないからね。

80カロリーかな?

こんぶが入っているから。

あとはコーヒー(ブラック)それもかなり濃く。

 

このキャベツは美味しくないからね。

箸が進まない。

だからいいのだ。

居酒屋のキャベツは美味しいが、朝キャベツだ。

 

今日は夜お酒🥃を飲むだろう。

かなり前から決まっている会がある。

その為には、朝と昼だ。

ここで踏ん張れれば夜もなんとかカロリーを気にしながら、いけるだろう。

 

ダイエットしながら記事を書く。

人に見られてる感がいいね。

 

また先生の言ったとおり、アクセス数が伸びた。

 

ハードロックよりダイエットだ。

なんか違うのだが、事実だ。

受け入れよう。

いや〜この朝キャベツはなかなかだ。

マズイ。

お酒🥃を飲んでいるから、今まで食べれたのか?

コーヒーとキャベツは合わない。

オススメしません。

 

ブログとダイエットの二重苦生活だね。 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村