玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 ジミ ジェイミソン

ジミ ジェイミソン [グレート アンノウン]

 

ジミ ジェイミソンのキャリアで残念だか最後のアルバムから一曲。

 

[ネバー トゥー レイト] 2012年リリース

 

ジミ ジェイミソンはあのサバイバーの二代目ボーカルです。

 

サバイバーでピンときた方は同じ世代です。

ロッキーです。

サバイバーといえばロッキー。

 

サバイバーはまた書こう。

 

今日はこのアルバムから。

通勤は車だ。だいたい🚗で1時間はかかる。

 

なのでCDは2枚は聴くのだ。

 

今日の朝はこのアルバム

f:id:gemrock:20170330070432j:image

評価はかなり高いアルバムです。

その2曲目です。

サビです。サビがサイコーなのです。

 

アルバムは83点かな。

 

前作のソロもまずまずです。

前作はバラードで、あのリフォーム番組

ビフォーアフターのテーマ曲にそっくりな曲があったので記憶にある。

笑うくらいそっくりです。

 

改めて聴くと、歌い回しが、スティーブペリーそっくりだな。

アメリカ🇺🇸人特有の歌い回しがあるのかな?

 

このグレートアンノウンという曲は良かったら聴いてみて下さい。

ハードポップ好きならハマるはず。

 

産業ロックだろうが良い曲はいいよ。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村