玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ダイエットのお昼

お昼だよ。

f:id:gemrock:20170330122852j:image

つまらないね。

サラダ100カロリー

揚げ出しとうふ100カロリー

アジの南蛮漬け150カロリー

コンニャク50カロリー

かな

400カロリーと見た。

いや500いってるかな?

ドレッシングがあるから。

炭水化物はないので許そう。

 

今日はダイエットに付き合ってもらっている。

一緒にいる人も同じようなものを食べいる。

 ただ違うところがある。

このOさんは、

f:id:gemrock:20170330122128j:image

角煮だ。2つ食べている。

あれは250カロリーはあるな。

 

この手の記事はほんと身内受けがいいのだ。

ダイエットしてるなんて情報が早いね。

 

これで、トータル580カロリーかな。

あとは夜だ。

 

1000カロリーに抑えればOKだ。

 

このように、まわりを気にせず記事を書きながら食べる。

 

ご飯が食べたいが豆腐で我慢。

 

コンニャクはいいよ。

ほとんどカロリーがない。

残念なのは美味しくない。

 

 Oさんがアジのカロリーが違うと言い張る。

いやかなり小さいから一尾ではないとこちらも言い張る。

 

おっさんの悲しいお昼だ。

会話内容もかなり残念。

 

でもこれは高くつくのだ。このお惣菜の測り売りは。

野菜などはドレッシングでグラムいくから。

 

このように大変だよ。

ダイエットは。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村