玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ジャパメタ今日の一曲 パッションローズ

パッションローズ [アウト オブ コントロール]

 

古き良き時代のジャパメタです。

かなりB級です。

アルバム [ビック ディール]の1曲目

こんなジャケです。

f:id:gemrock:20170329111417j:image

当然インディーズ。

なかなか2017年に、パッションローズはないかな。

いかにものジャパメタです。

決して良くない。

アンセムやリアクションなどとレベルが違います。

アンセムプロ野球なら、このパッションローズは高校野球です。

甲子園レベルではないよ。

もう少し下かな。

なぜ?

 

ジャパメタの評価は思い入れなので。

 

 この1曲目の

アウトオブコントロール

この1曲のワンフレーズだけの為に紹介します。

サビの前のワンフレーズだけカッコいい。

 

ほんと奇跡のメロディーだ。

 

このフレーズがあるので、この曲を。

 

このボーカルもいい。

坂本英三に少しだけ近いかな?

 

昔聴いていたバンドを紹介していくのは、いいね。

聴いていた時代を思い出す。

あの時こんなもの聴いていたな?

これがいい。

 

この曲

YouTubeあるかな?

当時インディーズながらいいとこまで、行ったバンドです。

 

これは雑かな。ごめんなさい。

 今日はジャパメタ出してなかったので。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村