玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

頑張ったよ

今日は頑張ったよ。

f:id:gemrock:20170330212157j:image

 

サラダ🥗だ。

頑張ったよ。

今日の残りカロリー取得制限は、あと1000と決まっている。

飲みだ。

それもかなり世代が違う。

目の前に食べ物がある。

これを食べずに我慢しよう。

食べ物は150カロリーに抑えている。

ただハイボールは飲んでいる。

 

糖質はないからね。

なかなかないからね。

 

ブログすごいよ。

ダイエットにはサイコーだね。

あ昼の食べ物もバレている。

 

これができれば明後日の飲み会も大丈夫かな。

f:id:gemrock:20170330212922j:image

ハイボールは結構飲んだかな。

このお店はここで終了。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村