玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

次も頑張った

f:id:gemrock:20170330214203j:image

これだ。

f:id:gemrock:20170330214226j:image

野菜 野菜

 

次もだ。

 

今日は心に決めている。

 

1000カロリーだ。

このカロリーの中で、いかに時間の経過を我慢するかだ。

 f:id:gemrock:20170330224354j:image

 やったよ。

二軒目は餃子が美味しいお店。

食べなかったよ。

 今日は自分にご褒美だね。

 

もう一杯だね。

f:id:gemrock:20170330224405j:image

もう一軒だ。

ここで我慢できれば本物だね。

 

今日は朝から決めていたのだ。

 

ダイエットを、始めて2日目で脱落はないからね。

 

この飲み会の過ごし方、伝授しますよ。

この環境で記事を書く。

もうまわりは関係ないね。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村