
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 アイアンマスク

アイアンマスク [ブロークンヒーロー]

 

ベルギーのイングヴェイマルムスティーンこと、ダッシャン ペトロッシのバンド。

 

打ちにくい。嫌になりますね。

 

名前が入ってこない。パトラッシュなら覚えやすいが。

ベルギー🇧🇪だから?

 

この曲は

ブラック アズ デスというアルバムに入ってます。

だいたいイングヴェイの偽物は評価が低い。

 

ただアイアンマスクの、このアルバムは、

ボーカルがあのマークボールズだよ。

どう、イングヴェイの偽物と

本物のマークボールズ。

興味ありますか?

 

聴いて下さい。評価は人それぞれだ。

この曲はまずまずですよ。

でなきゃ今日の一曲には入らない。

歌物です。

後の曲は?

そりゃ本物の方がいいですよ。

ただ興味はあったのだ、このアイアンマスクは。

たまたま中古であったので買いました。

 

中古で安かったらおすすめ。いやYouTubeでいいかな。

 B紙の評価は正しいよ。

アルバムなら78点 曲なら82点かな。

 

本物は、まだです。

聴き直す時間がなかなか取れないのだ。曲数が多い。