玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 アイアンマスク

アイアンマスク [ブロークンヒーロー]

 

ベルギーのイングヴェイマルムスティーンこと、ダッシャン ペトロッシのバンド。

 

打ちにくい。嫌になりますね。

 

名前が入ってこない。パトラッシュなら覚えやすいが。

ベルギー🇧🇪だから?

 

この曲は

ブラック アズ デスというアルバムに入ってます。

だいたいイングヴェイの偽物は評価が低い。

 

ただアイアンマスクの、このアルバムは、

ボーカルがあのマークボールズだよ。

どう、イングヴェイの偽物と

本物のマークボールズ。

興味ありますか?

 

聴いて下さい。評価は人それぞれだ。

この曲はまずまずですよ。

でなきゃ今日の一曲には入らない。

歌物です。

後の曲は?

そりゃ本物の方がいいですよ。

ただ興味はあったのだ、このアイアンマスクは。

たまたま中古であったので買いました。

 

中古で安かったらおすすめ。いやYouTubeでいいかな。

 B紙の評価は正しいよ。

アルバムなら78点 曲なら82点かな。

 

本物は、まだです。

聴き直す時間がなかなか取れないのだ。曲数が多い。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村