玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

昨日も約束は守る

昨日は家でのご飯。

流石に家族がいる前で、写真を撮りながら記事を書くのはおかしい。

 

昨日は残り800カロリーと決めていた。

 

キャベツだ。

こんぶバージョンとタレバージョンのキャベツのフルコースだ。

ハイボールは飲んだが、なんとか野菜で終わらした。

バナナチップスを少しだけ食べ、300カロリーくらいかな。

 

ハイボールは入れてない。

 

今日の朝はパン🍞を食べる。

一枚だ。

流石に炭水化物を取らないと頭が働かない。

 

今日は入社式の日なので。

 

コンチェルトムーンを書いて、入社式とは

振り幅だ。

 

無事入社式も終わり、昨日の報告を。

 

約束は守ったよ。

あとは今日の夜だ。

飲みが2つ入っている。

我慢できるかな?

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村